大器晩成を信じて

当初は、家のことばかり書いていましたが、最近は何でも書きます。色々なことを共有できればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ名を変えようと思っています。というか変えます。

皆さん、こんばんは。

突然ですが、ブログ名を変えようかなぁって思っています。

このブログを始めて、7ヶ月くらい経つんですが、なんかもっと色々なことを書いていきたいというのもあって、そう考えた場合、ブログ名がちょっとなぁって感じです。

 

実際、色々なことを書くようのブログを立ち上げてみたりはしたんですが、2つ以上のブログを運営しようとするとどうしてもどちらかに偏ってしまいます。

だから一番、愛着のあるこのブログを何でも書けるようにするということですね。

 

で、問題なのがどういうブログ名にするかですね。

「~の部屋」とか「~時間」とか、もっと具体的な名称にするのか、う~ん悩みます。

 

まぁでもこのブログはずっと続けていこうという気持ちがあるので、馴染みやすい名前がいいかなぁ。

う~ん・・・う~ん・・・

 

全然、思い浮かばない・・

 

でもここで変えないといつまでも変わらないような気もするし・・・

 

よし‼決めました

 

このブログの名称を「大器晩成を信じて」にします。

 

なんかちょっと・・恥ずかしい感じはしますが・・・

 

この名前にした理由は、なんか私自身、子供の頃からこう言われていたような気がするからですね。要するにその時、ダメだったので慰めの意味もあったのだと思いますが。

 

とりあえず、今のところ花開いてはいませんが、大輪を咲かせることができるように頑張っていくということで、この名前にします。

 

しかし、ブログの名称を途中から変えて、どういう影響がでるのか分かりませんが、なんかマイナスな影響が訪れるような気はしないでもないです。

ただ、長い目でみれば、良いのかなぁって思っていますので、決断しちゃいます。

 

ブログのレイアウトも色々と変えていこうと思っていますので、見にくくなるタイミングがあるかもしれませんが、どうぞ暖かく見守ってください。