タマホームと二世帯住宅

タマホームで二世帯住宅を建ててもうすぐ10年です。家や二世帯生活について、良かったこと悪かったことを書いていきますので、参考にしてください。

タマホーム 2,000億円達成フェア 実施中

タマホームが「2,000億円達成フェア」ということで、来場予約を受け付けしています。

期間は、6/10~20までで、完全予約制のようですね。

 f:id:suzu20132013:20210613063639j:plain

ご来場プレゼントは、「QUOカード4,000円分」

これにつられて、タマホームのショールームに行かれる方は、結構いるのではないかと思います。

私が家を建てた時は、マクドナルドの商品券3,000円分だったと記憶していますが、世の中の物価があがったので、3,000円→4,000円に金額がアップしたのか、タマホームのマーケティングで3,000円分では、人を引き付けることができないと判断したのか、真相は分かりませんが、単純に4,000円分のQUOカードいいなぁって思うしだいです。

 

ご来場プレゼント進呈条件

  1. 将来的にマイホームのご購入をお考えの方
  2. はじめてタマホーム主催のイベントおよび店舗へご来場される方
  3. 過去にタマホームの商品カタログ等の資料をご請求されていない方
  4. フェア期間中にモデルハウス、ショールームをご見学の上、アンケートご記入の方
  5. 20歳以上の方
  6. 来場予約期間中に来場予約をいただき、来場予定日時にご来場される方

この6つの条件が揃ってはじめて、QUOカードがもらえます。

 

タマホームの口コミで「QUOカードがもらえなかった」と怒る人を時々見かけますが、今回もそういう人が出てくるとは思いますが、上記条件を満たしてるか再確認してくださいね。

 

 

 先着10,000名様なので、4,000円のQUOカードを全部配ったら、タマホームの経費は、40,000,000万円ですね。タマホームの家であれば、2棟建てることのできる金額です。

そう考えると本気で家を検討していないお客さんには渡せないですよね。

 

 タマホームを検討している方にキャンペーン絡みで一つ気を付けてほしいことがありますが、タマホームはこういうQUOカードを配るというキャンペーン以外にもたくさんキャンペーンをしています。

例えば、「〇〇月までに契約で100万円分のオプションをプレゼント」というような感じのものなんですけど、それに惑わされてはいけませんよ。

そのキャンベーンが終わった次月は、また違うキャンペーンをやったりして、だいたい特典の規模は似たような感じですから。

 

と書いているそばから、6/26.27.28で同じ「売上2000億円達成フェア」を開催していますね。(*_*;

こちらは、フェア開催中の来場で2000円分のQUOカードで事前予約をしている方には、プラス3000円分のQUOカードです。

これを知らずに4000円分のQUOカードの時に行っていたら「ちょっと損したぁ」と思いますよね。例え本気でタマホームを検討するために行った人であっても。

 家づくりに焦りは禁物ですよ

 

  家づくりは、情報収集が最重要です。 まずは、情報収集という方は、 こちらからどうぞ 色々な情報を入手できるので、家づくりのためになること間違いないです。